SSブログ

新人営業マンをできる営業マンに育てる方法 [自己啓発]

新人営業マンをできる営業マンに育てる方法



新人営業マンの教育でお悩みの方必読です!

当たり前のことすが、会社はどんなに優れた商品をつくったとしても
優秀な営業マンがいなければ会社として利益を上げていくことはできません。

ただ、優秀な営業マンを育てるのはなかなか簡単ではありません。 

私はかれこれ25年以上も為替の営業を生業として来ました。

今でも現場でお客さんを話をして毎日仕事をしています。

毎年何人かの新人が私の会社に入社してきます。

10年ほど前から新人教育も私の仕事になってしまいました。

経営サイドも「六さんに任せておけばまず間違いないでしょ」みたいな
雰囲気になってしまい、営業職として採用された新人君達は入社したら
必ず私のところで修行をするとになってます。 

そうは言っても人を育てるというのはそう簡単ではないものです。

私も最初の頃はどうやって教えたらいいかかなり悩み失敗も繰り返して
きました。 

新人教育の担当の方々はどういう風に新入社員たちを教育して
いったらいいか悩んでらっしゃるのではないかと思います。 

そんな方々に読んで頂きたいと思ってこのレポートを書きました。 

是非読んでいただければと思います。



>>>新人営業マンをできる営業マンに育てる方法











E-BOOK MARKET 新人営業マンをできる営業マンに育てる方法
, ,


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。