SSブログ

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法 [恋愛]

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法



私がやっとの思いで離婚をしたとき、
精神的にボロボロに傷つき、裁判でエネルギーを絞りつくされ、
ヘトヘトになっていました。

そんな私の肩にのしかかったのは、
5歳になる息子と、年老いた両親の生活、
そして財産分与で押しつけられた家のローンでした。

それまで専業主婦だった私には、あまりに大きな負担で、
目の前が真っ暗になったほどです。


それでも、「ここで負けてはいけない!夫を見返したい!」
という思いがあって、ここまで這い上がってきました。

離婚、それは人生の一大プロジェクトです。
それをなし遂げるために、どれだけの体力と精神力を消費することでしょう。
「バツイチ」なんて簡単に言いますが、そこにいたる苦労は、計り知れないものです。

「離婚の苦労を、少しでも軽くしてあげたいたい」
「離婚に有利になるよう協力してあげたい」
「離婚で苦労したからこそ、お手伝いできることがある」
「あなたと一緒に、未来に向かって歩いて行きたい」

そう思って、このマニュアルを作りました。

離婚を、後悔の種にしてしまってはいけません。
離婚はあなたの人生をステップアップさせるため、
あなたがより幸せな未来を掴むための、通過点に過ぎません。


もしあなたが、幸せな人生を送るために、離婚を決断したのならば、
勇気を持って、乗り越えてゆきましょう。

そして、そのお手伝いをぜひ、岡野あつこにさせてください。



>>>離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法









E-BOOK MARKET 離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法
離婚大全集,圧倒的有利に離婚,岡野あつこ,


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。