SSブログ

Portfolio_Core6(コア6) [投資]

Portfolio_Core6(コア6)




ポートフォリオは昔も今も、投資の王道的運用手法です。

トレード初心者さんも、言葉だけは知っているという方は多いと思います。

ただ、その効果については具体的な数値やグラフとして示されたものは少ないようです。


今回はバックテスト結果に基づいて、ポートフォリオの有効性を検討しました。

株のような銘柄選択によるポートフォリオと違って、FX自動売買システムの
ポートフォリオは相場の適応性という観点からすると、万能型に相当することになります。

理想を追求すれば、さらにシステムを増やしてリスク分散を図ることになると思いますが、
各システムは海外ファンドの運用でも実績を残しているシステムをベースに作成したものです。

個別に実績があるシステムをポートフォリオとして組んでいますので、
そのポートフォリオがプラスの運用益になる可能性は極めて高いと思っています。


>>>Portfolio_Core6(コア6)







E-BOOK MARKET Portfolio_Core6(コア6)
fx,Portfolio_Core6,コア6,



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。