SSブログ

ー難波式ー演技力向上プログラム【滑空】 [自己啓発]

あなたは、こんな経験ありませんか?

■家での練習ではうまくいくのに稽古場や本番になると、緊張して思うような演技ができない

■演技中、強い感情がおこると体が硬直して表に出せなくなる

■演技になると余裕がなくなり、周りが見えなくなる。頭がパニックになる。

 

多くの場合、こういう状態から抜け出せない人は

「才能がない」とレッテルを貼られることがあります。

 

そして、多少器用に振舞える人に「才能がある」と言う事があります。

しかし、本当にそうなのでしょうか?

 

実はこれは、単なる緊張の問題なのですよね。

緊張の問題さえ何とかなれば、この人の演技は大幅に向上していきます。


詳しくは>>>ー難波式ー演技力向上プログラム【滑空】














演劇,演劇ワークショップ,演技レッスン,演劇部,スタニスラフスキー,メソード演技


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。