SSブログ

川村明宏のジニアス記憶術 [自己啓発]

任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が初公開!

1日で記憶できる量を数十倍に上げる”川村明宏のジニアス記憶術”

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

記憶力が悪い人があまりにも多いから

そして、その人たちの記憶力を上げ、難なく勉強を進めていただくためです。

「でも、記憶力って才能が関係あるんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私のところに相談に来ていた人たちも、以下のような悩みを言っていました。

「同じ内容を覚えるのに、人の数倍時間がかかる・・・」

「やっぱり頭の良さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」

「暗記するのが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと
30年間にわたり記憶術の研究と実験に取り組んできました。

世に出回っている記憶術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の実験と失敗を繰り返し行ってきたのです。

「なぜ、同じ人間なのに記憶力の差がこんなにもハッキリと分かれてしまうのか?」
「世間に出回っている記憶術では、なぜ記憶力は飛躍的に上がらないのか?」
「同じ脳を持っているなら、絶対に能力も同じのはずなのに」

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている記憶術の欠点も全て分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの記憶術を世に送り出し、
多くの人から感謝の声をいただき、社会的に認められたものもあります。

それでも私は、もっと多くの人達により簡単に記憶力をアップしていただくために
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰にでも大量の情報を一気に覚えられるようになるぞ!」

そして、これらを基本にした勉強法で数々の特許を取得する事もできました。

詳しくは>>>川村明宏のジニアス記憶術





川村明宏,ジニアス記憶術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。