SSブログ

30日で職場いじめを撃退する方法 [自己啓発]

毎日、職場に通うのが辛かったのです。しかし、この方法を知ってからは・・・!


あなたは、職場内で次のようなことにお悩みではありませんか?

・あなたにだけ挨拶されない。

・あなただけ周りから話しかけられない。

・あなたの仕事に必要な情報や機器が与えられない。

・あなたの意見がことごとく反対される。

・あなたも当然参加してよいはずの飲み会に誘われない。

・多くの人がいる前で、冗談に紛らわせて嘲笑されている。

・あなたの身体的な特徴や障害がからかわれたり、真似されたりする。

・あなたについて根も葉もない悪い噂が流されている。

 ・・・・・etc.

>>>30日で職場いじめを撃退する方法

------------------------------------------------------

あなたは、職場いじめについて悩むことで、ご自分の人生の貴重な時間をどれだけ費やすおつもりですか? そもそも、あなたの1時間あたりの価値はおいくらなのですか? 考えてみてください。 (計算方法についてはいろいろな考え方あると思います。仮に、毎月のあなたのお給料を時給に換算してみてください。安い人で時給700円前後、高い人になると数千円、数万円になってくるでしょう。時給1000円の人が10時間悶々と悩むだけなら1万円捨てたことになります。100時間なら10万円です。) 「人生に無駄なものはない」といわれています。それはたとえ、職場いじめの体験であってもそうなのでしょう。 重要なことは、その体験を乗り越える努力をすることを通して「価値」「教訓」「知識」を学ぶことです。 同時に、気をつけなければならないことは、いたずらに状況を悲しんだり、過去を悔やんだり、他人や環境を恨んだりする時間を長引かせないことです。このような時間を圧縮できたならば、あなたは人生における次の新しいステージにいち早く移っていけるはずです。 あなたの人生は、決して安くはありません。 あなたは、本書から得たノウハウを実践すれば、職場いじめを早期解決することができるでしょう。 もっと詳しく知りたい方は>>>30日で職場いじめを撃退する方法 職場いじめ,撃退する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。