SSブログ

目からウロコのトランペット上達法 [トランペット]

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?

実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ~

それを知っている人は案外少ないものです。

大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに

実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・

上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を

120パーセント表現してさらに聴いてる人から

「イヤ~すごいね!」「君、ホントに上手いんだね~」「私もあなたのようになりたいですぅ~」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。

でも大多数のラッパ吹きの方の場合、

一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ~ん」

という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?

トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器に

させられてしまう方がいる中でトランペット担当になってる

あなたは幸せです。

その幸運を500パーセント増幅させませんか?

上手な人は決して教えてはくれません。

なぜならスターは2人もいらないんですから。

でもほんの少しの勇気があるなら・・・・

私があなたを一握りの幸せなラッパ吹きにしますよ。

詳しくは>>>目からウロコのトランペット上達法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。