SSブログ

睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法 [自己啓発]

睡眠時間が6時間以上のあなたへ

起床時に疲労感、無気力を感じていませんか?

日中、身体から湧き出るエネルギーを感じますか?

睡眠時間を短縮して一日の時間を増やして、
さらに活発に毎日過ごせる様になりたくありませんか?


もしあなたがそういった願望を持っているのであれば、
この手紙はあなたにとってとても有益な物になります。

なぜなら私は睡眠時間を減らす具体的な戦略そして
溢れ出るほどのエネルギーを得られる方法をお伝えするからです。

▼睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法

今までに下記の様な事考えませんでしたか?

会社だけの収入じゃ足りないから副業を始めたい。
でも時間が無い。

毎日英語の勉強を一時間しようと決めたのに、仕事で疲れて出来ない。

忙しくて資格の勉強も出来ない。

足を引きずりながらゾンビの様に会社に行くのが嫌だ。

満員電車に乗りたくないけど、早起出来ないし、
遅く出れば会社に遅刻する。

休日子供と遊んであげたいけど、毎日の疲れが抜けない。

毎日朝7時に出社で朝2時に帰宅。日中の生産性をもっとあげたい。

他の人たちよりぬきんでたい。実力を付けたい。

あなたはもう気付いているはずです。
実はこれらの問題は全て同じ問題なんです。

意識の高い人たちが必ず遭遇する問題、

それは時間が無い事です。

ナポレオンは睡眠時間3時間、エジソンは睡眠時間4時間と
いわれています。

他にも多くの成功者の中には睡眠時間が少ない人が多い事実を
ご存知でしょうか?

エジソン、チャーチル大統領、ケネディー大統領なども
ショートスリーパーでした。
多くの成功者が睡眠時間が少ないお陰で成功しているのか、
忙しくて睡眠時間が少ないのかのどちらかは分かりませんが、
一つだけ言える事があるとおもいます。
睡眠時間が少なければ他の人よりも多くの資源(時間)を
持っている事になるという事です。

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、
Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を
短縮する実験を行った結果、Hartmann博士は、誰でも
トレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から一、二時間の
短縮が可能だと述べています。

私が睡眠時間を減らせたのは本当に小さな習慣を生活に
取り入れたからでした。

怠け者の私が睡眠時間を減らして精力的に活動できる様にやった事、

それは、

1、ある方法で運動をする

2、食事の管理を徹底する

3、体温管理を徹底する。

4、モチベーションを持つ。

5、劇的に起きられる工夫をする。

本当にシンプルで簡単な事なんです。僕は胃が弱いので
コーヒーが飲めません。睡眠薬も使いません。
訳の分からない漢方薬も持っていないですし、
高価なマットレスや枕を使用している訳では無いのです。

▼睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。