SSブログ

褒め上手への特急券! [自己啓発]

あなたは他人にお金をあげていますか?

はあ??人にお金をあげるなんてするはずがない!

お金をもらうのはいいけれど、あげるなんてしないだろ・・・

それが普通ですよね。

ですが、はたして・・・・

他人にお金を与えるということに等しい行為

・・・行っているでしょうか?

自分の懐で精一杯なのに、、人にお金をあげろ!だなんて
ムチャですね。
そんな神にも等しい行為ができる人なんてめったにいませんよ。
それこそよっぽどのお金もちでないと難しいでしょう。

けれども、他人にお金をあげるに等しい「ある行為」を
行うことはできますよね。

お金の有る無しは関係がないのですから・・・

人間関係において、あなたが必死に頑張って、勉強もして、
努力を続けているのに思ったような結果がでていないのなら・・・・

さまざまなセミナーや書籍を買いあさって、それでも周囲の
人間関係が改善していっていないのならば・・・・

他人にお金を与えるに等しい「ある行為」が欠けているのかも
しれません・・・・

詳しくは>>>褒め上手への特急券!
タグ:褒め上手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。