SSブログ

HSK11級獲得!現役通訳が教える「たたき上げ中国語学習法」 [自己啓発]

北京で中国語通訳をしております
伊藤美奈子と申します。

私も今でこそHSK11級(高級A級)取得して、
中国語の通訳として働いていますが、
実は全くの中国語ゼロのレベルから勉強して
今のレベルになったのです。


私は中国語通訳という仕事柄、中国語を学習しているみなさんの悩みを
聞くことがよくあります。

「中国に旅行したら今まで勉強した中国語が全然通じなかった」
「いきなり中国駐在になって、どこから勉強したらいいか分からない」
「中国の取引先の担当者が話す本場の中国語が聞き取れない」
「聞き取りはできるが、発音がおかしいのであまりうまく通じない」
「せっかく中国に留学しているのになかなか中国語が伸びない」 など

みなさん中国語学習において、いろいろな悩みを抱えています。

しかしみなさんに共通している悩みが一つあります。
それは「効果的な中国語学習法が分からない」ということです。

そこで、「中国語学習法」について書かれた本を探してみましたが、
ハッキリ言って、

今までの中国語学習法の本は、ほとんど使えません!

どうして使えないかと言うと・・・

詳しくは>>>HSK11級獲得!現役通訳が教える「たたき上げ中国語学習法」
タグ:中国語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。