SSブログ

好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニック [恋愛]

どうでもいい女性には好かれるのに、本気で好きになった女性には

なかなか振り向いてもらえない。

どんなにイケメン、美人な人でも一度は経験したことがあると思います。

どうでもいい人よりも、自分が好きな人には優しくしているのに・・・

どうでもいい女より、も自分が好きな女性にとても気を効かしている
つもりなのに・・・

なんで?

恐らく、あなたもこのHPをご覧になっていると言う事は

少なからず上記に書いたような事を思っていると思います。

どうでもいい女には何もしなかった!好きな女に
は優しくした!なのに何故振り向いてくれない?

本気で好きな女が出来たから、なんとしてでも自分のモノに
したかった。

だから、色んな恋愛本を見て勉強し、色んなことを実践してきた
つもりだ。

でも振り向いてもらえない!

逆にどうでもいい女には恋愛本なんて見ていないし何もしなかった。

でも何故か俺を好きだと言う・・・

あなたはこんなような経験はありませんか?

好きな女を振り向かせる為に色んなことをやったが全く

振り向いてもらえず、逆に眼中になかった女に何故か好かれて
しまう・・・・

これよくあるお話なんですが、なんでかご存知ですか?

「なんとしてでも彼女を落としたい」と言う気持ち一心に

なってしまい大事な女を落とすポイントと言うものを

抑えていないからなんです。

詳しくは>>>好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニック
タグ:恋愛 恋愛術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。